なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

お節/近ごろの桃ちゃん

徒歩15分の実家からお節をもらってきました。
毎年こーゆーズルをしています。
実家が近いっていいわぁ♪
091231-4
夫婦ふたりなので小さいお重。
この他、黒豆と栗金団ももらっちゃった♪
お煮しめ代わりのいり鶏だけは自作。


ご心配おかけしました糖尿病の桃ちゃん、
インスリンを打つようになってから
めきめき元気になってます。
動き回って、写真撮るのも大変なくらい。
相変わらずゴハンゴハンとうるさいですが、
ずいぶんふっくらしてきて、触り心地が花子と同じくらいになりました。
ちゃんと栄養吸収できてる模様。
注射も全然苦じゃないみたいです。
ああよかった。
091231-1
ふさふさむっちりしてきました。
このコちょっと男顔かも。
091231-2
お台所でおいしいものを狙う桃ちゃん。
091231-3
かわいいお顔してもあげません!
(とかいいつつ、ちょびっとあげちゃう甘甘な母)



年の最後にご報告でした。
どうぞよいお年を!


PageTop