なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

にゃんフェス&シモキタの夜ゴハン

にゃんフェス始まって早1週間、やっと会場に行ってきました。
バラエティに富んだ作品ばかりで、とても賑やかで楽しい雰囲気です。
1階のショップも充実。
8/1まで開催です。
猫好きのみなさま、ぜひ足をお運びくださいませ。
100728-1
会場の私のコーナー。
100728-2
ムリヤリですがこんな風に芳名帳ぶら下げてきました。
かわいい猫のボールペン(縛られててかわいそうだけど)で
どうぞひとこと残してくださいね。


さて、久々の女同士の夜ゴハンです。
行ったのは「農民カフェ」。
靴を脱いであがるスタイルの、ゆーったりした空間です。
でっかいソファにのびのび座って、お野菜中心の身体によさ気なものを
もりもりいただいてきました。
ほぼ全てのメニューに「有機」やら「無農薬」やらついてるのが
しゃらくさいってとこはありますが、さすがにおいしかったです。
生食のカボチャ、初めて食べた~☆
お酒がやたら充実してるのに、つまみというよりもゴハン系が多くて、
ランチ利用の方が楽しそうな雰囲気だなーと思いましたが
そもそもここは居酒屋ではなくカフェなんでした。
うっかり。
でも、女同士でゆっくりするにはこんな雰囲気の方がキモチいいかも。
満足、満足♪

100728
サンデーブランチの季節のタルト。
うまうま~♪
広くて分煙でケーキが美味しいのでついつい寄ってしまいます。


PageTop