なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

吉祥寺散歩

秋晴れの中、ずっしりと重いリュックを背負って横丁ギャラリーさんへ。
ねこだらけ展の最後の納品。
ねこ祭りは明日(というか今日)までだけど、思った以上のお客さまで追加しても追加しても品薄状態だったのです。
ほぼ毎週なんかしら追加納品してたような…。
ああ、ありがたい。

そのあと、あまりにお天気がいいので久しぶりに井の頭公園を散歩し、
これまた久しぶりにむげん堂で買い物し、
丸井脇の屋台でアイスなんぞを食べた。
ううむ、デートみたいだ。
ここ何年か、吉祥寺は仕事用品と生活必需品(主に猫缶)を買いに来るだけの街になってたけど、
たまにはこういう楽しみ方もいいな。


111029
むげん堂で妙に気に入って買ったガーデンクォーツのブレス(上・しかも700円)。
瞑想とかグラウンディングの石だと思ってたけど
自己表現や真当な稼ぎ方の金運アップにもいいらしい。
宇宙パワーを受け取るルチルと、内なる創造を引き出すガーデン、
合わせて付ければ今の私には鬼に金棒♪
ちゃんと必要なものに引き寄せられるもんですね。


PageTop