なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「花畑麦畑」始まりました!

あいにくのお天気でしたが、初日無事終了しました。
雨の中お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

会場はこんな感じ。
20120427-1

今年の援義物(売上げの一部を動物たちへの義援金にします)。
鯉のぼりタイプは5/5が過ぎたらお好きなのぼりに替えられます。
20120427-2

新作のミニカード。
名刺よりやや小さいサイズの厚手のメッセージカードです。
20120427-3

猫の額さんは、建物老朽化のため、私の個展をもっていったんお休みし、
移転して新しい店舗での営業となります。
今度のお店もきっとステキになると思いますが、
味わい深い今のお店がなくなるのは残念です。
ぜひ移転前に遊びにいらしてください。
とくにトイレは必見です!

私は土、日、祝祭日は2時頃から6時頃まで会場にいます。
最終日は夕方頃からお終いの8時まで。

明日は晴れてあたたかくなるようです。
28、29日は大道芸のパフォーマンスもあるし、どうぞ高円寺にお出かけください♪

お店猫のチャットくんと一緒にお待ちしています♪

「花畑麦畑」展 http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1204kotenkokuchi.html


あ、そうだ。
28日放送のTBS「王様のブランチ」のゲストがお買い物するコーナーで、
しょこたんが「猫の額」さんに来たそうです。
既にロケは終了していますが、私の作品を気に入って最後まで握っててくださっていたらしいので(残念ながらお買い物には至りませんでしたが)
もしかしたら石なまけちゃんが映るかもしれません。

スポンサーサイト

PageTop