なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん検診

ちょっと数値が怪しかったので、ホントは1か月後に来てください、って
言われてたんだけど、個展やら花子様頻尿騒動やらで
けっきょく前回の検診から2ヶ月近くあいてしまった。
今日は忘れずにレスキューもしっかり盛ってきたし、
本猫も、見た目は相変わらずチョー元気。

さて、結果は・・・

ばっちり~!

先生もびっくりするほどのばっちりさ。

予定通りミラクルを起こして先生をビビらせましたよ。
うしし。

BUNはグッと下がって43(前回59)、
いきなりアップしちゃってたCreもドドンと下がって3.9(前回4.6)。
血圧も高いけどまぁそこそこで安定してるし、
気になってた心雑音もほぼ消えてる。

慢性腎不全は、進むのが当たり前の病気だから
いよいよ麦も投薬治療を始めることになるのかな、と
先生も覚悟されてたらしいのにこのミラクル。

毎日レメディ入りの水素水を飲ませ、
家庭用鍼治療機でブルブルして、
びわの葉エキスで揉み倒し、
音叉を打ち鳴らした甲斐があったってものかしら。

晴れて次の検診は3ヶ月後でよくなりました。
民間療法、ばんざい。

130521
ベランダでゴキゲンで転がっては濡れタオルで拭かれまくる毎日。


今日は18回目の結婚記念日。
この結果は一番のうれしいプレゼントになりました。
週末、なんかおいしいものでも食べに行こうっと。


PageTop