なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/ゆめ猫横浜元町店オープニングイベント

2013年も下半期突入です。
は、早い・・・

130701-1

7月の誕生石はルビーです。
同世代のみなさまにとっては、「ルビーの指輪」のイメージが強いのでは?w
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

赤く輝くルビーは、見た目の通り、華やかでエネルギーに満ちた石です。
生命力にあふれていることから、性的な魅力も引き出してくれるのだとか。
仕事も恋も、勝負をかけたい、そんなここぞという大切な時に力を発揮してくれたりもしそうです。
なんて表現すると、派手でがっついてるような印象も受けがちですが
むしろずっしりと落ち着いていて、なんだか上品な波動が感じられます。
さすが、宝石の女王と称される石ですね。

ruby-l
これは宝石的な磨きのかかっていないタンブルです。
何かの形で作品にできたらいいな。

今月は、ワイルドかつセクシーな猫のイメージで、ベンガルさんに登場してもらいました。
でも、友人宅のベンガルさんたちのおかげで、見た目に反しておっとりおマヌケなことを知ってしまいました。
うふふ。ああかわいい。

2月〜6月も、宝石イメージに合わせた猫さんを中央に配していたんですが
ブログで触れるの忘れてました。
まぁ、ほとんど見た目のまんまですw



銀座のゆめ猫さんが6月いっぱいで閉店して、横浜の中華街に移転することになりました。
7月13日にオープンです。
130701-2
で、ワタクシ、オープニングイベントで、おなじみ石なまけセミオーダーと猫の似顔絵描きの実演をさせていただきます!
開催日は 7月13日、14日、15日(各日11:00〜18:00)です。
130701-3
石なまけは、1000円前後のものに+525円でうちのこペインティングいたします。(お渡しは10日後)
似顔絵は、ポストカードサイズ、バストアップ、フルカラーで1050円。(所要時間15分)
できるだけプリントしたお写真をお持ちください。

少しですが、特典付きDMございますので、ご希望の方はお知らせください。
0130701-3
お買い物が5%オフになりますよん。

みなさまのお越しをお持ちしています!


PageTop