なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

シャトンdeミュー「ねこの引出しと友達展」開催中♪

高円寺での個展が終わったところですが、銀座のシャトンdeミューさんの企画展に参加させてもらっています。

21日からの開催で、今日初めて会場におじゃましたのですが、
見応えのある作品ばかり!

失礼ながら存じあげなかった作家さんも多数いらして、
なぜ今まで知らなかったの〜私のバカバカ!もっと見たい!ってな気持ちになりました。

今日お会いできたのはレトロなアクセサリーにちょっとデフォルメされた細密画が素敵なNOONさんと
ニュアンスのあるきれいな色味の切り絵の緑川陽子さん。
もうちょっとお話したいなーとも思っていたんですが、ありがたいことにお客さまの切れ間がなく
あっという間に帰宅時間になってしまいました。

たくさんの作家さんたちの力作が堪能できる「ねこの引出しと友達展」は26日まで開催中です。
私は作品展示の他に猫さんの似顔絵描き(次回は26日 14:00〜17:00)もさせていただいています。
myu-.jpg

作品いろいろは↓こちらのHPでたくさん紹介されていますのでぜひごらんください。
https://www.facebook.com/chatondemieux
船橋つとむさんの"猫かたまりて猫となる"が圧巻です。


PageTop