なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/イベント&個展のお知らせ

今月は子猫です。
王道!

1511.jpg

なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

愛らしい子猫の立派な猫になるための修行あれこれです。
おっぱい飲んでねんねして・・・
ああ、子猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう。
大人猫でもあんなにかわいいのに、もう、最強です。

そんなわけで子猫の絵は自分が思っていたよりもたくさん描いていました。
一部をご紹介。

寝てたり
tenshihirune.jpg

udemakura.jpg

遊んでたり
hitorijime_201510301942133d6.jpg

akairibon_20151030194214d2a.jpg

ジャマしたり
okiteokite_20151030194324d43.jpg

要求もいっぱいあります。
nankacho-dai.jpg

ああ、うちのかわいかった花子ちゃんも、早くお着替え済ませて子猫になって戻ってこないかな。



明日11/1まで、高円寺フェス「にゃんこエイド」(庚申文化会館)に参加中です。
猫さんの似顔絵描きと、石なまけちゃん、カレンダーなどグッズいろいろ販売しています。
イベントなので、ちょっとお安く頑張り中。
ハーブティーもあるよ♪
CSZ-QQ-UcAEWqHB.jpg


11/7〜15、2年ぶりにギャルリカプリスさんでリアルタッチ中心の個展やります。
大きなにゃんだらや、ちょっと変わった石なまけちゃんも展示します。
詳細はこちら→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1511kotenkokuchi.html
似顔絵描きや石なまけちゃんのセミオーダーも承りますので
お近くの方はぜひ♪


PageTop