FC2ブログ

なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/企画展&個展のお知らせ

世間は新コロナウイルス騒動でエライことになっておりますが、虹の橋は平和です。

2003top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

今回は「虹の橋説明会」。
天界に着いたらまずはここでオリエンテーションを受けます。
しばらく虹の橋生活を楽しんでもいいし、すぐにお気に入りのお洋服に着替えて元のお家に戻ってもいいし、どこかよそのお家に行ってもいいし、人間家族をサポートするために見守り猫になってもいいし、好きな道が選べるのです。
でも・・・誰も真面目に聞いてませんね。
猫だからしょうがないか。


企画展、個展のお知らせです。

明日までですが、仙台のまたたび堂さんでの「猫ひなまつり展」参加中です。
200201-12.jpg
またたび堂
〒980-0811 仙台市青葉区一番町3-8-1 ラベルヴィビル1F
TEL&FAX: 022-302-6925 営業時間/11:30~20:00 火曜定休

4/23~5/11
京都の「ギャラリー幹」さんでの「猫と熊猫展」、昨年秋に続き今回も参加させていただけることになりました。
気軽に飾れるミニ額など、カジュアルでかわいい感じの作品を中心に出品予定です。

5/8~5/20
東京高円寺の「猫の額」さんで毎年恒例の個展「花畑麦畑」。
今年のテーマは「SOMETHING BLUE」。
私が大好きな青い色をどこかにまとった猫さんがテーマです。
シャム猫をはじめとした青い色の目の子や、ブルーと呼ばれる毛皮の子、青いリボンの似合う子など登場します。
kajihara0508dm.jpg

どちらも少し先ですが、お近くの方はご予定に入れておいていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト



PageTop