なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

男の前で態度が変わる女

それは花子。
 
今朝、うっかりお目目を引っ掻いちゃったらしく、
ちょっと涙目になっていた。
(朝は涙ボロボロこぼしてたらしい。シャチョー談)

シャチョーが外出してる間は、ものすごくいい子にしてたのに、
帰ってきた途端わがまま爆発。

も~、病猫をアピールしまくり。
私にはそんな弱々しい態度見せなかった癖にぃ。

でも、夕方になってもまだショボショボしてたので
カラー装着。

そしたら更に病猫ぶって、もうタイヘン。

一晩明けたら、ぱっちりお目目に戻ってますように。

1029-2
私のお膝でうっとり。左目がちょっと痛そう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する