なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

木工職人

ぷちこさん、毎日毎日、止まり木噛りに余念がありません。
自分好みの形に加工してるんでしょうか。
いや、違うな。

090531-1
カスタマイズされた止まり木。もはや円錐形。

090561-4
床には木くず(とウンチ)がいっぱい。※1日分
がんばりすぎです。


今日は久々にお部屋で放鳥。
花子は別室、むぎじの寝てるリビング続きの和室を閉め切って
ぎゅいんぎゅいん飛ばしました。

090531-2
キッチンの棚の上から洗いものするシャチョーをエラそうに見下ろすぷち。

ほんとはもっとマメに飛ばしてあげたいんだけど、
猫と同居だとなかなか難しいのが現状。

ぷっちゃん、たまには広いお部屋で遊ぼうね。

090531-3
おいらも一緒に遊びたい。と言いたげな麦。
ほっぺ、むに~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する