なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

パワーストーン

日差しのきつさに負けて(暑さに弱い)、お出かけは断念して
昼間は本読んだり、撮ったままになってた「小林賢太郎テレビ」(すっごく面白かった! この人のライブ行きたい!!)観たりして
夕方から、散歩ついでにご近所の「ストーンバザール」へ。

パワーストーン屋さんって久しぶりだったんだけど
やっぱ、楽しいなぁ。

父の日用のシトリンのブレス(残念ながら天然物じゃないけど)と
一目ぼれしたアメシストの円柱形クラスター(なぜか50%off)買っちゃった♪

これから父の日まで、みっちり浄化+パワーアップさせてからプレゼントするので
お父さん、楽しみに待っててね♪



090607
ブレスはシトリン+天眼。レディースサイズだったので白水晶を2コプラス。
大事にしてる水晶のクラスターの上で浄化中です。
大好きなラベンダーカラーのアメシストは私用♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する