なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

靴のオーダー大作戦

長年愛用しているY'sの靴が、いいかげんアヤシクなってきた。
たぶん7、8年、かなりの頻度で履いてたんだから
そりゃぁ傷みもするよね。

お出かけ時のお洋服はほとんどここのだし、履き心地もいいので
ちょっと高いけどまたY'sで買っちゃおー♪と
うきうきとショップに行ったものの、
お洋服ブランドだし、シーズンによってテーマも違うから
全く同じテイストのものが見つかるわけもなく、
秋冬まで待つかなーと思っていたところ
地元でステキなお店を見つけた♪

ポンポン
http://pon-pon.jp/

オーダーで作ってくれるのだが、置いてあるサンプルがかなり私の好み。
しかも、びっくりするくらい安い~!
ステッチとかパーツの色とか替えてもらっても、2万円ちょっとですんじゃうかも。
お店の人の感じもすごくよかったし、近々ここで作ろーっと♪
うひひ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する