なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

icocha展示会

週末、いろいろあったんですが
アップするの遅くなっちゃいそうなんで
とりあえず大学時代の後輩Aちゃんのアクセサリー展のご紹介。

090622-1

6/28まで、吉祥寺パルコ2階のイベントスペースで展示販売中です。
http://www.a-buchiadot.com/

学生時代から、目の付け所が面白かったAちゃん、
作品もとっても個性的で、くすっと笑っちゃうようなモチーフなのに
とってもキレイで、さりげなくつけられそうなものばかり。

私は今回展示されてないタイプの指輪が欲しかったので
(あんまり人気ないらしい…私の好きなものって少数派?)
今度の金曜日に持ってきてもらうことにしちゃった♪
Aちゃん、面倒かけてゴメンよ。
吉祥寺は近いから、何回でも行っちゃうよ~ん。

買ったらまたアップします。
うふふ、楽しみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する