なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ王国更新。/猫の額・里親さん募集中

7月ですね。
7月といえば、桃。
桃といえば、桃腹。
桃腹といえば、かるらさん!

ということで、
今月のトップは、「猫が島」のしまちゃんさんちのかるらくんです。
チャームポイントはもちろん桃腹。

090701-1

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ♪



高円寺・猫の額さんに行ったことのある方はご存知かもしれませんが
お向かいの三平ストアでゴハンをもらっている茶トラ猫さんがたいへんです。
どうやら交通事故に遭ったようで、現在病院で治療中です。
詳しくは↓の猫の額さんの告知ページまで。

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/newpage3.htm

今後、里親さんを探すことになりそうです。
みなさま、どうかご協力ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する