なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

展示会ハシゴ♪

うふふふふ~。
シャチョーと一緒に行って来ました、
大好きな作家さん・千里さんの個展「千里百ねこ展」。
chisato

2日目だったのに、早くも売約済みのマークがいっぱい!
さすがです。
でも、今回もカッチョイイ子をお迎えすることができました。
黒くてね~、背中に紫と金の模様を背負ってる
きりりとしたしっぶいコなのですよ。
まだ会場に預けてあるので、写真は後ほど。


その後、六本木ヒルズに移動してこれまた大学時代の友人・めぐちゃんの参加してるプリザーブドフラワーのイベントへ。
正直、ゴーヂャスなお花の世界って苦手(好きな花は「雑草」と言いきる私)なのだけれど、めぐの創るお花はすっきりとシンプルでとってもキレイ。
プリザーブドのなかでも、ちょっと毛色が違うっぽいです。

989822
シャンパンタワーならぬプリザーブドタワー。
バックの東京タワーがライトアップ前でちょっと残念。

ふだんは郡山でお教室してるんだけど、クリスマスには日本橋で個展、
その後も月一で東京でも教えるんだとか。
そのうちインフォメーションあると思うので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪
プティボヌール http://petitbonheur.365blog.jp/

めぐちゃんと久しぶりにお茶でもしようかと思ってたのに、
会場着いて5分で、先に帰ったシャチョーから電話。
なんと「鍵忘れて家入れないから、急いで帰ってきてくれない?」だと!
あ~う~~~~~
しょーがないからソッコー帰りましたわ。
めぐちゃん、来月こそはゆっくりお会いしましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する