なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ドアノブリング

6/22の日記で紹介した、後輩Aちゃんのところで買ったリングが届きました。
うへへ、かわええ。

箱までいちいちかわいいです。
090707-3

花子さまも興味津々。
さすが女の子♪
090707-1

白い陶器のドアノブ型。
がっつりと存在感アリアリのデザインなので
普段使いには向かないけど、
個展の時にはつけちゃうよん♪
090707-6

こっちは真鍮。
やや小ぶりだから、普段でもイケるかな。
090707-5
パーツはネジで付け替えられるので、
1コで2コ分楽しめるお得なデザインなのです。

花子さま、どうかしら。
090707-2

残念ながらこのデザインは、生産終了だそうですが、
icochaでは、インテリアをモチーフに、楽しくてかわいいアクセサリーを展開中です。
もうちょっと女の子っぽい華奢なデザインのものもいっぱいなので
興味のある方はこちらをどうぞ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する