なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

猫と妖怪/チャットくんその後

お世話になっている高円寺の猫の額さんで
ブラボーなグループ展が開催されています。
waneko
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

テーマは「百ものがたり」。

猫&妖怪好きの私にはたまらん展示です。

鬼太郎Tシャツに目目連リングに下駄という
普段ならちょっと恥ずかしいいでたちで行ってまいりました。

マニアックな妖怪もいっぱいで、もぉわくわく。
やっぱり、猫って最強よねぇ~。

15日まで開催中ですので、妖怪好きさんはぜひ。
(もちろん猫好きさんも)



さて、7/1の日記でもお知らせしたチャットくん、
無事第一回目の手術が終わりました。
まだちょっと先が長そうですが、痛むはずの歯をものともせず
もりもりゴハンを食べて頑張っているそうです。

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/newpage3.htm

里親さんもしくは、退院後の一時預かりさん
引き続き募集中です。
よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する