なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃんその後3

調子よさげだった桃子ちゃん、ついに数値として現れました!!

毎日の自宅でのオシッコ検査(糖)、いつもは+4あたりなのに
今日は+2だったんだそうです。
(+1で心配ないレベルらしい)

なんかやたら楽しそうに遊ぶし、高いところにも登るようになったし、
お母さんがキッチンに立つとシッポたてておねだりにいくし、
確実に若返ってます。

みなさまの愛のおかげ♪
ありがとうございます。

桃ちゃん、もうちょいだ!
+1目指して頑張りましょう♪


090721-1
お茶碗に顔突っ込んでカツブシを舐めまくる桃ちゃん。
さっき、牛乳ももらってたじゃん。

090721-2
オヤツもすんで、楽しくお外を見ながら風に吹かれる桃ちゃん。
今日は涼しくて過ごしやすいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する