なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ヨウジヤマモト・ファミリーセール

毎回楽しみにしているヨウジヤマモトのファミリーセールへ。
夏のセールで欲しい物は買っちゃったんで、
今回は消耗品(?)のみ購入。

090725-1
写真では分かりにくいけど、うなじのあたりがクシュクシュだらんとなる感じのざっくりニットと
夏のセールで買った半袖カットソーの色違いと
私にしては珍しい先っちょのとんがった靴。

シャチョーは、袖口が二重になってて不思議なメッセージが刺繍してあるジャケットとパンツ、
プレーンな黒の半袖シャツ。

今回はふたりとも控え目。
最初の頃みたいに安さに興奮してバカ買いしなくなりました。



むぎじ、夏仕様で白っぽい(※シャム猫は体温の低い部分が黒くなる)です。
毎年「老け込んだ?」って一瞬心配になるくらい。
また寒くなってくるとちゃんと黒々してくるんだけどね。
090725-2
夜の室内だと、イマイチ白さがわかりません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する