なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

アクアオーラの石なまけちゃん

先日横浜で買ったアクアオーラで石なまけちゃんストラップ作りました。
数がないので、限定3コだけ。
090728-1
左から 茶トラ白猫さん、シャム柄さん(売切れました)、キジトラ白猫さん。

090728-2
後ろ姿はこんな感じ。
(アクアオーラ8ミリ玉×白水晶5ミリ玉)
通常のパワーストーン2コ付のストラップに比べ、少々石が小さめですので
2.000円→1.900円にお値下げです。
気になる方はメールくださいね。

さて、このアクアオーラというのは不思議な石で、
特殊な技法で水晶に金をコーティングした、いわば人工石なのですが
錬金術的な側面もあるらしく
水晶と金のパワーを相乗したハイパーなパワーがあるといわれています。

090728-3
大事にしてる白水晶と2連でつけてみました。
潜在能力、創造力アップを期待してます♪
(その他 浄化、癒しなどのパワーもアリ)

アクアオーラときいてすぐに思い浮かぶのは
鮮やかなアクアブルーにキラキラと輝く虹色が印象的なものですが、
この石は、ほんの少しメタリックな、夜明け前の薄墨の空の色です。
オーラクリスタルの中でもコスモオーラと呼ばれる種類のものかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する