なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ちびにゃんこの里親さん募集中

同じマンションの猫友達のお友達で、何度かお会いしたことのある方が
ちびっこにゃんこを保護しました。
母親の育児放棄なのか、はたまた何か事故があったのか、
それとも捨てられたのか。
とにかく、まだ乳飲み子なのに、4匹かたまって鳴いていたそうです。

詳細はこちら
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-79745.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-79724.html

まだまだ哺乳瓶が手放せない状態なので、
もうちょっと大きくなってからのお渡しです。

090805-2
おっぱいおっぱい!!

090805-1
獣医さんも太鼓判のべっぴんさん。

090805-3
カゴ盛り。わらわら逃げ出して元気いっぱい。

こんなかわいこちゃんたちを家族に迎えてくださる方を募集中です。
どうぞよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する