なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

本日のぷっちゃん/原っぱ

ぷっちゃんの様子を電話で問い合わせ。

体重 39g(減ってるけどベストは38gくらいのはず)
強制給餌・注射は昨日でお終い!

やった~!
自分一人でもりもり食べて体重維持できるようになったんだ♪

ただ、まだ尿酸(ウンチの白い部分)がうすら黄色いので
引き続き入院して様子見が必要、
とのことです。

もうあとちょっとだ、頑張れ、ぷちこ!




お散歩するようになってからのお気に入り、「桃井原っぱ広場」。
杉並区の、すぐ横を青梅街道が走る公園だというのにだだっ広くて
雑草がぼーぼー茂りまくってるだけの貴重な広場です。
最近、自然のある場所に行きたい!とモーレツに思うことがないのは
この場所のおかげかも。
ここをわしわし突き抜けて、大回りしてクイーンズ伊勢丹に行くのが好きなのです。

090806-1
だだっ広~い。
しかも、全部雑草♪(←雑草好き)

090806-2
足元の夏草。ぼーぼーです。

090806-3
ティアドロップ型の木。
蝉がみんみん鳴いてます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する