なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ぷっちゃんおかえりっ!

無事お家に帰ってきました。
ちょー元気です!

病院では、にこにこした先生と看護士さんたち勢ぞろいで
お見送りしてくれました。

あんなにひどい数値でこんなに早く退院できるなんて
奇跡らしいです。
ぷちこ、よく頑張ったよ!!

1週間安静に(といっても既に大騒ぎ中)過ごしたあと
もいちど診察です。

しばらくはちっこいカゴ生活で、
しかも遊んだり声かけたりは控えなきゃいけませんが
ぷっちゃんもう、遊びたくて仕方ない様子。

こうしてパソコンに向っている背中から
ぷっちゃんのけたたましいキョンキョン声が聞こえるのって
なんて幸せ。

ぷっちゃん何十羽買えるねん!っていうくらい
病院代がべらぼうにかかったけど、ぷっちゃんが元気だからいいの。
頑張って働くよ。


090808-1
つまらん。

090808-2
地べたに降りて
090808-4
紙噛りでもしようかな。

090808-3
やっぱ、かまって~~~~!!





21時現在。

調子に乗りすぎです。
粟穂を持ち歩いては水入れに漬けてまた持ち歩き、
それを取り上げると
キッチンペーパーのじゅうたんをちぎりまくって
水に漬けてどろどろにして振り回し…
オモチャを与えなくても、なんでもオモチャにして遊べるようです。
そういえば、入院用のプラケースに敷かれたキッチンペーパーも
ちぎりまくった跡あったなぁ…。
興奮しすぎて疲れるんじゃないよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する