なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ぷっちゃん退院後の通院

日曜日だったので、シャチョーが連れていきました。
ばりばり元気だから、もうあっさりと「大きいカゴに移っていいですよ」と
言われるとばかり思っていたのに、
入院時の検査結果が過去に前例がないくらい悪かったため
「念のためもうしばらく小さいカゴのまま安静にしておくように」ですって。
ちなみに、本日のそ嚢検査もウンチ検査も全く問題なし。
2週間後、も一度血液検査をすることになりました。
これでなんともなかったらバンバンザイですわ。
猫たちが全く心配してないから、何ともないと思うんだけどな。
(2年前死にかけたときは、猫たちがものすごく心配してた)
ぷっちゃん、狭いけどあともうちょいガマンしてくれたまえ。

090816
2年前の退院直後の様子。
むぎがお見舞いしております。


インコつながりでご紹介。
YouTubeでみつけたCM。
この新聞、とりたい。
インコ式静岡新聞

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する