なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

天かす三昧

昨日、美術館に行く前に、上野広小路で天丼を食べた。
さすが老舗。
うんまい~♪
エビのプリっプリさにカンドーした。
御飯の量が少なめなので、いっぺんにいっぱい食べられない私でも
ちょっと頑張ればイケそうなところもいい。
(エビ1本と御飯一口はシャチョーにあげたけど)

おまけに、ぐるなびのクーポンで天かすくれるっていうので頼んでみたら
ものすごい量!
300グラムくらいある。
それを2人分で2袋。
(1袋は実家にあげた)

そんなこんなで、今日のお昼ご飯は力うどん天かすどっさりのせ。
夕御飯は、三つ葉と蓮根のサラダ天かすどっさりのせ。
う~ま~♪♪♪
あしたはどーしよーかなー。
とりあえず週末はお好み焼きに決定さ。

081119-3
てん婦羅 天寿々のランチ限定上天丼 1500円。
エビ2本とキス、茄子、アナゴ、シシトウ(苦手)
おいしゅうございました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する