なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

女同士のお買い物♪/本日のぷっちゃん

中学からのお友達・Mちゃんと五反田TOCへ。
お目当てはトリンプのファミセ。

色っぽいものはいっこも買わずだったけど、
ババシャツとか冬に活躍しそうなものをいっぱい安く手に入れちゃった♪
ものによるけど、だいたい定価の半額以下ってところ。
いきなり行っても大丈夫なので、興味のある方はどうぞ。
明日までの開催です。

TOCの中って、いろんなお店入ってるのに石屋さんと
安売りでおなじみのロンドンしか行ったことなかったんで
あちこちまわってみよ~♪って張り切ってたのに
軽くお茶をして、地下の石屋さんを2件ハシゴしてたら
あっというまに帰んなきゃいけない時間になっちゃった。

いや~、気の置けない女同士って、いいね。
だらだら買い物しててもせかされないどころか、むしろ楽しいし。

Mちゃん、今日はどうもありがとね♪


090822-1
TOC地下のクリスタルワールドで買ったセレスタイトと
石なまけちゃん用のローズクォーツとブルーアゲート。
090822-2
このお店、セレスタイトを大量に仕入れたとこらしくって、
どっちを見てもセレスタイトだらけの
ワクワク天青石祭り状態でした。
この石のクラスター欲しかったから、選び放題で舞い上がっちゃった☆



さて。
本日のぷっちゃんはというと…

午前中、ちょっと怪しい症状がありました。
緑便(糞の色が深緑)です。
これは食べてないときのサイン。

どうも、狭いかご生活がストレスになって、
ゴハンも食べずに紙噛りに熱中してた結果っぽい。
(ここ2日ばかり、ちょっと食が細くなってたわりに体重は増え気味。
相変わらずうるさいほどにやたら元気。)

そんなことを病院に電話相談してみたら、大きなカゴで様子見OKがでました。

そして22時半現在、いいウンチに戻りました!
あーよかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する