なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

がーーーーん

私の大事なリフレッシュスポット・桃井原っぱ広場
整備に入ってしまいました。

もともと防災公園になるまでの期間限定の遊び場だったんだけど、
あの適当な草ぼーぼーさは貴重だったのに。
キレイに芝生なんか敷かれちゃって
遊歩道なんかできちゃったりしたら
がっくりもいいところだよ。

ああ、もう1回くらい膝まで雑草に埋もれながら
がしがしと歩きたかったわ。

どんな風に整備するのか不明ですが、
なるべく今のまま残して欲しいな。

ちなみに私の好きな植物は雑草です。
だってほっといても元気なんだもん。

090905
我家のベランダは猫のためのオリヅルランとキャットニップとレモングラス
ケガをしたとき用のアロエ、
虫除けのローズゼラニウムと
勝手に増えた金のなる木くらいしかありません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する