なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ぷっちゃん通院/PC環境

昨日の続きで眠&重な身体にむち打って(ってほどでもないけど)
ぷっちゃんの病院行ってきました。

もーこんだけ元気なんだから、いいかげん放鳥も青菜も解禁されるだろうと
思ってたのに
「いくら元気そうに見えてもまだまだです」なんだそうで…。
がっくり。
少なくともあと2週間はカゴの中での安静生活のようです。


それはそうと、たいして使わないつもりで
リビングのパソコンはサイドボードの上に置いてあるんですが、
いつの間にやらこれが私のメインPCになってしまってて(仕事部屋にも1台ある)、
知らず知らずのうちにムリのある姿勢で画面に向っていることが多くなってました。
今まではぜんぜんしんどいとも思わなかったのに、
今日ちょっと調べものしただけで、エライ疲れ様。
これって、ロルフィングの成果かしら。
ちょっとPC環境考えなきゃなぁ。
花麦が別の部屋で暮らしてる関係上、
どうしても私の仕事場はリビングになっちゃうし、
やっぱりノートパソコン買うのが手っ取り早いんでしょーか。
とほほ。
090911
この場所は麦のお気に入り。
いっつもヘンな風にもたれて寝てます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する