なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ぷっちゃん検診

昨日は2週間に1度のぷっちゃん診察の日。
なんとか雨に遭わずに行って帰ってこれました。

先生「様子はどうですか」
私「ものすごく元気です」
先生「・・・普通、ですね」
私「・・・はい」

そりゃあ、数値の上では死んでてもおかしくない病状だったから
元気です、とは言いきれないか。

とりあえずお薬続けて、しっかり経過観察して、
1ヶ月後にもいちど血液検査をしてみることになりました。
いくら元気に見えても数値をみないと何とも言えないそうで。

でも、やっと放鳥の許可が下りました~~!
(短時間だけど)
入院から2ヶ月。
長かった~。

とはいえ、青菜と日向ぼっこはまだNG。
もともと砂漠の鳥だし、お薬で補ってるから必要ないらしいです。
葉っぱ噛るの大好きなのに残念だ。

1ヶ月後の血液検査、素晴らしい結果でありますように。



090930-1
ぷっちゃん、お食事中。
1日4グラム食べて、体重40グラム。
090930-2
ちょっとデブ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する