なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

オマケ付/花子さま完治

クイーンズ伊勢丹の地元野菜のコーナーが好きで、
わりとよく利用している。
こないだ買った水菜はなんと100円。
でも、こーんな立派なオマケ付。
091003-1

異物混入とか、この雑草の分水菜の量が減ったとか
クレーム付ける人もいるかもしれないけど、
こんな立派に雑草が育つ環境でたくましく育ったのねーと
なんだかほほ笑ましく思ってしまった私でした。

091003-2
アキメヒシバかな。
ちなみに、「食べられるけどおいしくない」そうです。



花子さま、膀胱炎完治しました!
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する