なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

カレンダー完成!

いやはや、遅くなりましたがカレンダー完成いたしました。
今年もタイプの違う2種類です。

壁掛タイプの「花暦麦暦」。
091018-2
HPのトップイラストを使用したものです。
12枚綴り+表紙・手描きの肉球マーク入りの木製ピンチと60センチのヒモがついています。
枠の内側をちょきちょき切るとポストカードにもなります。
091018-1
表紙はこんなカンジ。
A5判・1.000円。

091018-3
手のひらサイズの卓上カレンダー。
今度の個展で展示するリアルタッチの新作を中心に構成しました。
091018-4
ミニサイズなので狭いところにも置けちゃいます。
ちなみにここはぷっちゃんのカゴの前です。
091018-5
12枚綴り+表紙・フロッピーケース入り。
約90×90ミリ・800円。

モデル猫さんのご家族には、さっそくサンプルお送りしました。
そろそろ届いてる方もいらっしゃるようですが
まだの方も2.3日中にはお手元に届くと思いますので
楽しみにお待ちくださいね。

通販サイトには、近々掲載の予定です。
待ちきれない~という方はメールでのご購入も可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する