なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ロルフィングセッション3回目

今回は体側~腰。
肋骨の上手な動かし方とか教えてもらった。
前回のセッションで膝から下がしっかり地に着いたぶん、
骨盤の位置が決まらないカンジがしてたのもこれで解消されそう。

10/4の日記の激しい眩暈は、やっぱり骨格の自律調整のためだったみたい。
足首のワークだったから、徐々に上まできて、
最終的に首でバランスをとったってことなのね。

そういえば、足のサイズ変わったような…
ひさしぶりに靴を履いたら(夏の間はサンダルとか草履だった)
履き心地のよかったはずの靴がぶかぶか、というかスカスカに。
靴のオーダーに行きたいんだけど、
少なくともあと1回セッション受けてからでないと無理みたい。
しばらくは厚い靴下とか中敷でごまかすか。



091030
昨日焼いたプレッツェル。
細長~く伸ばすのが難しくて、テキトーなところでごまかしたからか
あの独特のパリッと感がでなかったな~。
でも、これはこれでおいしゅうございました。
手間かかるから二度と作らないと思うけど。

091030-2
秋の陽射しを浴びながら開きになるむぎじさん。
ロデオボーイはただの猫ベッドです(T-T)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する