なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃんに面会

水曜日から入院中の桃ちゃんに会いに行ってきました。
(詳しくは「ネコネタ。」で。)

予想に反してとってもいいコで検査させてくれるどころか
スタッフのみなさんにスリスリまでしてるとか!!

オドロキです。

でも、食いしん坊桃子なのに食欲だけはないそうで…。
091105
だ、そうです。
いつもの美味しいゴハンの差し入れもしてきました。
今日はもりもり食べたかな。

そんなこんなで、予定通り明日(金曜日)退院できそうです。

みなさま、ご心配おかけしました。
応援ありがとうございます。

退院したらしたで、毎日朝晩2回の注射生活始まりますが
これで身体がラクになって、ストレスも、痛かったり辛かったりすることもなく、
今まで通り毎日楽しく暮らしてくれればいいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する