なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

フリーマーケットのおしらせ

ワタクシは今週末から個展ですが・・・

今週末11/29は府中公園でフリマがあります。
mixiで知りあった猫の保護活動をされているニャンママ&ゴマさんが参加されます。
売り上げはすべて外猫さん保護猫さんために使われます。

会場には行けませんが、我家からも品物送りました。
ワイズ、ヨウジヤマモト、A.T、DKNY、コムデギャルソンのお洋服
(そんなに数はないけどメンズもレディースもあり)とか
これからの季節活躍しそうなキャッチーなアクセサリーとか
懐かしのなまけ猫グッズとか、
猫アクセサリーとか、
いろいろです。

場所は
府中公園(府中市府中町2丁目26)
甲州街道北
京王線府中駅下車
北口府中警察署の裏・新しく出来た府中図書館脇の公園。
桜通りを少し入ったところです。
9時より3時まで開催。
看板猫のふじこちゃん&家族募集中の子猫のポニョちゃんが
お迎えしてくれるかもしれません。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。

で、フリマの帰りに恵比寿の個展会場に来てくださると
猫三昧の1日が体験できます♪ (ちょっと遠い???)
どうぞよろしく。

081127
ホットカーペットの上でシャチョーに寄り添う麦。
すべてのにゃんこが暖かいお部屋で暮らせますように!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する