なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

千里さんの百ねこ展

毎年楽しみにしている千里さんの個展
昨日、行ってきました♪
chisatodm

自分の個展の準備で、原画を預ける予定があったので
やむなくお天気のいい平日を選んで行ったんですが、
ギャラリーそばで千里さんとばったり。
お会いできないものと思い込んでたのでラッキーでした♪
久しぶりにお話できて楽しかったです。
お引き止めしてごめんなさい~。
(そういえば「スッキリ」の占い「思いがけない人とばったり会うかも」って言ってたな。当たってる?)

今年も大変楽しゅうございました。
お笑い系(?)が充実してて、すっごい面白かったです。
詳しくは「ネコネタ。」をどうぞ。

うちにいるコたちは全員きちんとお座りしてお目目ぱっちりなので
目を閉じた白っぽいコが欲しいな~とぼんやり考えてたんですが
その通りのコに出会えました♪
今までになかったタイプのペア猫さんと迷ったんですが、
やっぱり最初に目に留まったコをチョイス。

背中にレース状の木の葉をあしらった
白っぽい和紙の眠り猫さんです。

わははと笑っちゃうユニークな猫も大好きだけど、
私が自宅でずっと長く愛でたいのは「美しい」物なのかも。

ああ、お家に連れて帰るのが楽しみだなぁ。


091111-3
我家の玄関でお出迎えしてくれる文字猫さん。

091111-2
食器棚の中の2匹。
一緒に写りこんでるのは故うりゃ&ハチのぬいぐるみ。
結婚式の2次会はこのコたちを肩に乗っけて登場しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する