なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

浮気しました。

といっても、ヘアサロンのお話。

10年くらい通ってる地元のサロン、担当の店長の予約がとりにくくなったことと
お値段がやっぱりちょっと高め…ということで
これから髪も伸ばす予定だし、
べらぼうにカットが上手いわけじゃなくてもいいだろうと
吉祥寺の天然系のサロンに行ってみました。

以前からカラーとヘアケア用品はここのお店のを使ってたんで
お肌の弱い私も安心。
しかも、染めてる間、ハンドマッサージのサービス付き!!
仕事柄手がコリコリになっちゃう私にはとっても嬉しいサービス。

と、いいことづくめではあったんですが
なーんか雰囲気が合わないカンジ。
ヴェリィなんて渡されちゃって、子供の話聞かされちゃっても困惑しちゃうのよ。

そうか、いくらお家でパン焼いたり、せっけん生活してても
私はモード系が好きなんだ。

おまけに「いつもはブローはどうされてるんですか」って聞かれて
「手櫛です」って答えたらえらいびっくりされたし。
これって、今までのサロンが相当上手いってことだよね?

私、恋愛で浮気ってしたことないけど
浮気して本命のよさが改めて見えてくるってこういうことかしら(ちょっと違う)。

次回からまたもや地元西荻のRに戻ります。
H店長、浮気してゴメン。
次回からもよろしくです。



1339
新作の鉢なまけちゃん。
今度の個展に出品します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する