なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ロルフィングセッション4回目

今回は骨盤底。
簡単に言うと、お股の穴周辺筋肉~内股です。
普段全然気にしない部分だけど、いかにムダに力が入ってたかわかったカンジ。

今日は、昨日の搬入やら個展準備、さらには麦の腕枕で
首・肩がボロボロで、貧血起こしそうなくらいヨレヨレだったんだけど、
本来のセッション部分よりも肩まわりを重点的にみてもらって
すっきり軽ーくなりました。
これで明日もバッチリさ!!

それはそうと、ウォーキング&ロルフィングのせいか
お尻まわりのお肉が落ちてきました。
ひゃっほぅ♪
でも、去年の夏奮発して買った桃太郎のジーンズ、
ブカブカで似合わなくなっちゃった…。


091127
肩凝りの原因。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する