なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展、最終日です

今日は夕方早い時間からけっこうな雨でした。
足元の悪い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございます。

「なまけ猫王国・8」も最終日を迎えます。
明日は11時半頃から夕方5時のお終いまで会場にいます。
お天気も回復するようですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
091205
お待ちしています♪

◆梶原美穂個展「なまけ猫王国・8」◆
日時
11月28日(土)~12月6日(日) 10:30~19:00(日~17:00) ※月曜日定休
会場
「ギャルリ カプリス」
東京都渋谷区恵比寿西2-2-5GOビル2F TEL:03-5458-2725




どーゆーわけか、自分のブログなのにコメントの書き込みができません(><)
制限がかかってます、ってなに~???
ということで、昨日のコメントへのお返事です。
↓ 

●のんぼう猫のママchan さま

先日はどうもありがとうございました。
かわいい猫さんたちのお写真もみせていただき、
とっても楽しいひとときでした。
個展は年2回開いてますので、またぜひお越しください♪

モデルさんも、エントリーしてくださいね(^^)
個性豊かな猫さんたち、ご応募お待ちしています♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は(T-T)

行けなくて残念でした(T-T)
今日もまだ会社休んでヘタレテいます(大泣)
ディスプレイしてもらっているまめも見たかったし~
にゃんだらの実物も拝見したかった~。
本当に残念。
でも ↑にまめを載せてくれてありがとう(^o^)

きのこ | URL | 2009-12-07(Mon)09:19 [編集]


Re: 今回は(T-T)

きのこさま、寒い時期だし、どうぞお大事に~。
ムリせずしっかり治してね。

まめさま、小品ながらも存在感抜群だったようで、
いろんな方の笑いを誘っておりました。
モデルになってくれてありがとう~~~~♪

kajiyo | URL | 2009-12-08(Tue)19:36 [編集]