なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ミネラルショー

石なまけちゃんの仕入れのために、ミネラルショーに行ってきました。
タンブルはけっこうストックあったので、
今回はちっこいクラスター狙い。
なかなかいいのがありましたよ♪
水晶のなんてААクラスで、めっちゃ透明度高いです。
ストラップ用のルチルも、お金持ちになりそうな濃いめのものをチョイスしました。
サザレバージョンもあります。
091214-1
そんなこんなで、5月の個展では、進化した石なまけちゃんがデビューします。
みなさま、お楽しみに~!

091214-2
「お留守番はつまらなくってよ」花子さま、ちょいと不機嫌です。

091214-3
季節の風物詩・むぎじのホットカーペットお手手しまい寝は昨日から見られるようになりました。
平年より遅めです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する