なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

子供達の描いた猫展

毎年楽しみにしている「猫の額」さんの企画展
子供達の描いた猫展」に行ってきました。
0912200
会期中、ずーっと作品募集して、どんどん増えていくという
楽しい展示スタイルです。
昨日始まったばかりだったので点数はまだ少なめだったものの、
今回もオモシロイ作品がいっぱい♪
ふだんコドモと触れ合うことがないから、
ちびっこの作品はとっても新鮮だったりするのです。

年末ギリギリにもう一度行く予定なので
もっと賑やかになった会場が今から楽しみ。
中学生までのお子様がいらっしゃる方は参加されてはいかがでしょ?
郵送でも受け付けてくれるそうですよ。

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/hpdeta/newpage8.htm

一緒に行ったAちゃんちのお嬢さんSちゃん(小4・もちろん猫展に参加)が
会場のスケッチブックにすらすら楽しいマンガ描いてました。
さすが、上手☆ アイディアも独特で、オトナじゃ考えつかんです。
写真撮っとけばよかったなぁ。


091219
ランチに行った「ぱんだ珈琲店」のオムライス。
私とAちゃん(共に四十路)はこーんなかわいいパンダ模様ゴハンなのに
Sちゃんは大人っぽいサンドウィッチでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する