なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

メリークリスマス!

といっても、平日なのでしっかりお仕事。
でも、気分だけは…と、ちっこいブッシュドノエルでお茶をして
チキンのトマト煮込み(よく食卓に上がるメニューですが)でディナーにしました。
091224-1
日影茶屋のミニミニブッシュドノエル。
ほんのりイチゴ味で美味でございました。



ちょびっとお仕事のご紹介。

「ちょこっと贅沢」なライフスタイルを提案する「ぽこりこ生活」さんで
ねこつぐらのおまけの絵馬を描かせてもらってます。
↓「ねこつぐら」のコーナーをクリック!
http://pocorico.com/

なかなかカワユイ仕上がりです。
ねこつぐら購入予定の方はこの機会にぜひどうぞ♪
091224-2
絵馬のサンプル・花子&麦次郎。
オーダーいただいた4にゃんがものすごくかわいく描けたんですが
ナイショ♪



そうそう、「ネコネタ。」久しぶりにマンガです。
花子さま衝撃の過去!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する