なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

みっちりお仕事/最近のお気に入り

いいかげん個展の様子をHPにアップしなきゃと奮闘中です。
たいしたデザインでもないのに、パソコン作業は疲れるわぁ。
明日いっぱいで春&秋、両方ともアップできるかな。


年末に注文してたコーヒーのバラエティお試しセットが届きました。
http://www.organic-coffee.jp/
100107-2
↑これで3セット分。

カルロスさんのコーヒー&インタグコーヒーが我家の定番だったんだけど
最近のお気に入りはお試しセット。
毎回何が届くかわからないけど、ちょびっとずついろんな味が楽しめるのが嬉しいところ。
今回は麻珈琲なんていう自分じゃ進んで頼まなそうなものまで入ってたし。
今飲んでるのが終わったら、これにしてみよう。
どんなかな~。
楽しみ♪


押入れ禁止の麦次郎になんちゃってコタツを作ってあげました。
100107-1
ホットカーペットの上に丸椅子置いて毛布掛けただけだけど
なかなかお気に入りの様子で、いつも入ってます。
舐めハゲもひどくなってないし、よかったよかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する