なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

塗り塗り大作戦

愛用の革のバッグの角っちょが擦れて
みすぼらしくなってきた・・・
でも、リペアに出すほど高価なものじゃないし、
かといってあっさり捨てるほどの安物でもないし。

というときに見つけたウォーリーの靴クリーム!

靴墨なのに、塗ったあとちゃんと磨けば馴染んで
手に付いたりしないという優れもの。

すんばらしぃ~♪

かばん
復活を果たした5年物のカバン。

調子に乗っていろいろ塗りまくりです。

今年は新調しなきゃなぁと思ってたお気に入りの財布も
新品みたいに生き返っちゃった。

100118
3年物のお財布。

イマドキ、私好みのデザインの小物って
探すの大変なんですよ…
とほほのほ。



花子さま、実はとってもかしこくデロンギを使いこなしています(?)
詳しくは「ネコネタ。」をどうぞ♪
091201-2


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する