なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

三鷹でお芝居・ゴールデンアワー

私にしては珍しく、金曜の夜から発熱して(といっても37度ちょい。でも平熱が35度代)、
土曜日は一日中、麦と一緒に寝てました。
(家事をしてくれたシャチョーに感謝)
20時間くらい寝続けた~。
おかげで風邪は治ったけど、身体のあちこちが痛いっす。

キアイで治して、日曜日はお芝居観に行きました。
ONEOR8+三鷹市文化芸術センターPRESENTS「ゴールデンアワー」。
昭和の香り漂うラーメン屋さんの2階で繰り広げられる
本人にとっては重大な、でもよくある話、を
細かな笑いでつなげた作品。
お芝居には全然詳しくないので、知ってる役者さんは
根岸季衣とほっしゃん。だけでしたが、
実はオモシロイ経歴の方がいっぱい出てた模様。
ちょっとぱらぱらした印象はあったけど、
会話やタイミングがとてもうまくつながってて、
なかなかオモシロかったです。
(ほっしゃん。つかまえて「この人の関西弁は、インチキやねん!」と言ってた女優さんの関西弁が超インチキだったのはご愛嬌。)
あと、ホントの真っ暗な中での舞台装置の切り替えにはびっくらこきました。
あー、どうにか風邪が治ってよかったわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する