なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ねんどこねこね

くつくつとカボチャを煮つつ、粘土ちねっております。
ああ、自宅仕事だと家事やりながら作業ができていいなぁ。

GWの高円寺での個展には、立体モノいっぱい出します。
好評だったので、招きまくりちゃんも定番化。
ハーフサイズの右招きまくり&左招きまくりも作っちゃおーかな。

100210-1
しろねこいっぱい。
これからやすりかけて色塗ります。



ところで、東京都は今日花粉の飛来初観測だとか。
2週間前から飛んでたっつーの!!
ここが限りなく都下だからですか、そーですか。

さて。
カボチャが煮えたら、隣の病院にお薬(花粉症の)もらいに行かなくちゃ。


100210-2
むぎじさん、バスタオルを枕にするのはやめてください。
毛だらけになります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する