なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ねこだらけ展、明日からです♪

吉祥寺の横丁ギャラリーさんまで納品に行ってきました。
所狭しとたくさんの猫作品が運び込まれてて、
明日から始まるねこだらけ展は
とっても賑やかな会場になりそうですよ♪

新作で持っていったのはこのコたち。
100302-1
招きまくり3Dの7匹バージョン。
エスプレッソカップに入ってます。
(納品準備途中で撮影したので背景がちゃがちゃしててすみません。)

吉祥寺散策の折りには、ぜひお立ち寄りくださいませ。



00167
先日、猫の額さんでチャットくんからねずみちゃんをいただきました。
花も麦もお気に入りです。
(遊びながら寝ました)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する