なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

秘密兵器その後

歯医者さんで筆を勧められて、実行すること3日。
先日受診したところ、早くも70%治ってるそうです。
すごいなぁ。

で、この炎症はホルモンの関係かもしれないとのこと。

まだちょっと早いと思うんだけど、更年期障害とか!?
(40歳手前から50歳過ぎまで10年以上同じような炎症出てた患者さんがいたそうです)

いや待てよ、ロルフィングのせいかも?
内臓の感じが変わって、一時的に生理が早まったりもするって言ってたし…。

ホルモンバランスの変化だったら、落ち着いちゃえば快調になるはず。
ガンバレ、私の身体!!

そういえば、ここ最近、花粉症の症状がびっくりするくらい軽い。
まだ花粉バンバン飛んでる時期だよね?
ロルフィングで骨格が整って、免疫力もアップしたってことかしら。

あ、舌の感覚もだいぶ戻ってきました。
なんとなく亜鉛のサプリなんかを飲み始めましたが、
これって粘膜とか皮膚にもいいのね。
花粉の時期にはぴったりだったかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する