なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

目目連リング

うひょひょひょひょ。
届きましたわ、目目連指輪♪
(詳しくは11/15の日記をごらんください)

す~て~き~(*^^*)

大事につけまくって、会う人ごとに自慢しようっと。

土・日に会場にいらっしゃる方、
覚悟しておいてください!

081204-1
目目連リング。箱もとってもかわいいです。
081204-2
つけるとこんなカンジ。

お店はこちら♪→http://tanaka-ya.org/




昨日・今日と、平日にも関わらずたくさんの客さまでした。

なーんと、今日は中型インコさん連れのお客さまも!
シロハラインコさん、かわいくてかしこくて
もぉ、うっとりです。
リードをつけて、公園でお散歩してきたんですって。
いいなぁ。

明日はお休みして、残り少なくなってしまったカレンダー制作に励みます。

土曜日はオープンから11時前までと
1時頃からおしまいまで、

日曜日はオープンからラストまでずっと会場にいますので
遊びに来てくださいね♪

なまけ猫王国・7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する