なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

催事参加いろいろ/森村泰昌・なにものかへのレクイエム

日曜日はギャルリカプリスさんまで行ってきました。
休日だけど、軽くお仕事。

今週の水曜日から始まる松坂屋静岡店「ねこグッズフェスタ」分の納品と
4月28日から5月4日までの梅田阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル2010」の打ち合せ。
大阪の方は、高円寺の個展とバッチリ重なっちゃってますが
せっかくの阪神なのでちょっとタイガース的な限定モノ作ろうかと目論見中です。
乞うご期待♪

今年はデパートの催事に積極的に参加します!
ええ、頑張りますとも~。
このあと夏ごろまでに、広島、船橋、名古屋と3つほど決まってます。
主にギャルリカプリスさんのブースで、原画と立体小物を展示販売の予定。
お近くのみなさま、どうぞよろしく。

そうそう、4月末からは新神戸の「ゆめ猫」さんにも
作品置いていただけることになりました。
関西での常設、嬉しいなぁ♪

ということで、しばらくはぱっつんぱっつんに忙しくなりそうですが
楽しんで仕事します。




恵比寿まで行ったついでに東京都写真美術館で開催中の
森村泰昌 なにものかへのレクイエム」を観てきました。

この人は、「大真面目にコスプレをして写真に納まる人」という認識しかなかったんですが
なかなか見ごたえありました。
ただ、パロディ(?)とはいえ、戦中~戦後すぐくらいの時代って
なんだろう、妙なパワーありすぎてあてられるというか、
ざわざわもやもやして、なんかものすごく疲れちゃった。
メッセージ性が強かったからかな。
それとも平和ボケしてるってことかなぁ。




オマケの写真。
100324-1
布団乾燥器使用中でご満悦の花子さま。
100324-2
気持ちよすぎて裏返ってました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する